2021.8.9

  • メニュー紹介

炭酸泉を導入しました‼ 頭皮と髪の汚れをリセットしませんか?

オリンピックも終わりましたね。

大橋さんは凄かった! 桐生君のレース後のコメントにグッときました。

そして、暑い夏もそろそろ折り返しかな?

 

SHUでは新しく炭酸泉を導入致しました。

炭酸泉て何?てなりますよね。

通常のお湯に炭酸ガス(二酸化炭素)が溶け込んでいます。ソーダ水の様な気泡が表れるのが特徴です。

ちなみに、三ツ〇サイダーみたいにはシュワシュワしません。  

 

 

頭皮から炭酸ガス(二酸化炭素)が吸収され、炭酸が毛細血管に届きます。すると、血中の二酸化炭素濃度が高くなり、酸素不足になったと判断した身体が、血液から酸素を取り込もうと、毛細血管を広げ、血流が増加します。
血流が増加すると、血行が促進され、髪の隅々まで栄養が行き渡ります。
また、細胞が活発に働くことで、新陳代謝が活性化されます。

あの、温泉♨入った後のポカポカする効果と同じですね

 

(効果)

①血行促進 (薄毛予防、白髪予防)

②頭皮と髪のクレンジング作用 (頭皮の臭い、脂臭の改善)

③カラー、パーマのアルカリ中和作用(ダメージの軽減、薬剤臭除去)

④毛根を刺激して髪がふんわり (頭皮に張りが出てリフトアップ効果)

 

炭酸泉 +1,000円  (税込)

炭酸泉シャンプー、炭酸泉ヘッドスパ、炭酸泉カラー、炭酸泉パーマ

 

(全てのメニューに追加して、お試しいただけます)

 

 

 

特に、夏は、高い気温で頭皮が蒸れやすく、また、強い紫外線を浴びるため、頭皮環境が最も悪化する季節です。夏に頭皮や髪が受けたダメージは、夏の終わりから秋にかけて、抜け毛として現れてしまいますので注意が必要です。

どうぞお気軽にご相談ください。

 

 

 

 

TOP